2007/12/31

C73終了

どうにか体調も持ち直して、なんとかC73を乗り越えられました・・・
1日目、2日目の前の夜が雨で寒い中でのコミケだったけども、
3日目は朝から晴れてよかったよかった。

まあ体調悪くて色々とヘボもかましたけど、
特にトラブルもなく乗り切れてほっと一息。

心残りは、メイメイ(御苑生メイ・声優)のスペースにいったら撤収後だったことと、
企業ブースの「ゆみこ・ゆうなのえふめもらじお」の公開録音に参加出来なかったことか。

3日目の14時の時点で企業なんて、ひっくり返っても・・・
まぁひっくり返れば可能かも知れないが、無理にきまってんじゃんよー!!
ああ、生ユミコフみたかった・・・ゴマちゃんも・・・・

さ、これから友人の家にいって年越しです。
眠いです。ねそう・・・

0 件のコメント: