2007/12/19

空の境界 劇場版 第一章

見てきました
詳細はネタバレなので書かないが、
感想としては…


「至って普通」


なんか前情報ではカナリデキがいいとの事だったが、
実際見た感想は普通

作画も悪くなく、寧ろいい方だとは思うんだけど、
個人的には神作画ってほどじゃないしなあ

まあ真月譚みたいにスゲー事にはなってないから、
2章以降も安心かなと思った


しかしツレと見に行ったんだが、
ツレは実は2回目だと言う

誘った時は見てない感じだったが、
見に行ったなら言ってくれればいいのに
悪いことをしたなあ

空の境界の感想よりもそっちの方が気になってしまうのだった

さ、ハーゲンダッツのストロベリー食べながら
ドラマCDの空の境界を聴くかな

0 件のコメント: