2007/12/13

「ものろぉぐ」復刻!!!


たてつづけのおしらせです(超りある。)
monologue -Blueberry&Yogurt 1st project RENEWAL-(ものろぉぐ特設)


待ちに待った時が来たのだ!
曲提供ブランドが無駄死にで無かったことの証の為に!
再びRitaの歌声を届ける為に!
ぶるよぐ 1st project成就のために!
ラッセルよ!私は帰ってきた!!!


ってーことで、待ってました!!!
以前から話は漏れ聞こえていた「ものろぉぐ」の再販が、ついに実現!!
しかもリニューアル版として復刻!!
ありがとう理多さん!ありがとう(ヨ)の人!!

気になるリニューアル内容は以下の通り!!(ぶるよぐ公式より引用)
--------------------------------
[monologue]復刻版のリニューアル内容
1.ブックレットを刷新、新しいデザインでお届けします。
2.一部楽曲の再ミックス、全曲リマスタリングをしました。
3.全曲オフボーカルバージョンを収録しました。
4.価格を廉価版としました。
--------------------------------

ブックレットについてはものろぉぐ特設でも言及してるけど、
オリジナルのものろぉぐの素材は失われてるんだよね。
これが容易に再版できない理由の一つというのを昔きいた気がする。

リマスタリングは楽曲が初回版のままってことで特に問題ないし、
オフボーカル版は要望に応えての追加だという!嬉しいよ!りたさん!!

そして価格!
廉価版としましたって、別にしなくても・・・と言うのがファーストインプレッション。
まあ俺みたいな理多大好きっ子ばかりじゃないから、
手にとってもらいやすい価格ってことなんでしょうか。


そしてCDの詳細な情報は以下の様な感じ。(ぶるよぐ公式より引用)
--------------------------------
『[monologue]復刻版』
品番:BRYG-0002
2007.12.29※冬コミC73先行販売
通常価格2100円(税込)/イベント販売価格2000円
仕様:Pケース+ブックレット8ページ+帯+バックインレイ

01.Believe
02.Balance
03.remember days
04.end of misery
05.ねがいの魔法
06.よかん
07.ナツノヒ
08.この空の下で
(09.~16.各曲オフボーカル)
--------------------------------

初売りはC73のラッセルブース。
詳細は理多さんのブログやものろぉぐ特設を参照のこと。

しかし、今年はなんという理多年なんだ。
(2006年末だけど)mignonから始まり、multiple、LittleBusters!、motion、macaron、そしてMonologue RENWEAL!
来年もこの調子でとまではいわないけれど、色々と活躍してってほしいものです!

しかし、コミケの先行でmacaron、Monologue RENEWALが初売になるけど、
りたさんは今回はコミケに来ないんだろうか・・・
またサイン会でもしてくれると嬉しいんだけどなーなーなー

0 件のコメント: