2007/12/19

月光ソワレV

半ばツレのつきあいで、ALI Projectの月光ソワレVにいってきました。
場所は池袋の東京芸術劇場。
普段行くRitaやKOTOKOのライブと違って、こちらはホントにコンサートホールで、
楽団の構成も宝野アリカ+オーケストラという構成。

席はS席だったものの、2階の右ウイング中央寄り。
色々なサイトで調べたところ、オーケストラ的な音響構成では前にいるよりも、
ホールの中心あたりにいるのが最も音響がよいそうな。
そういう意味ではちゃんとS席していたのだなあ、と。
いわゆるスタンディングのライブだとライブマスターに近い方が良い席とされるので、
これは一つ勉強になった。

まあアリプロは結構好きだけど、ツレの付き合いでの参加ってことで、
セトリや感想は他のサイトを見てくださいな。

でも、とりあえず今回で月光ソワレはひとまず?終わりらしいので、
それだけはちょいと残念。


・・・・あと、このコンサートで一番最悪だったのは、
隣のヤツの口臭。
しかも、どうやら口パクで歌詞を口ずさんでいた様で、
歌の時にモワッと耐えられん臭いが・・・・
これさえなければ良いコンサートだったのに・・・orz

0 件のコメント: