2007/12/05

カラオケ配信情報

カラオケ配信(DAM)のお知らせ(Key公式)
カラオケ配信決定でーす!(理多公式Blog)

Keyの作品の歌がDAMで追加配信されるようです。
配信される曲は以下の4つ。(配信は2008年1月25日より)

・Alicemagic    (Rita) ゲーム『リトルバスターズ!』エンディングテーマ
・雨のち晴れ    (Rita) ゲーム『リトルバスターズ!』エンディングテーマ
・Song for friends (Rita) ゲーム『リトルバスターズ!』エンディングテーマ
・Ana(full ver.) (Lia)  ゲーム『CLANNAD』挿入歌

基本的にリトルバスターズ!の曲の配信の様で、今更Anaが配信されるのはちょっと謎。
既に配信されている『LittleBusters!』を含め計4曲となったけど、
オーラスエンディングテーマの『Little Busters! -Little Jumper Ver.-』と
挿入歌『遥か彼方』は配信されないらしい。まだ時期尚早と考えているのか、それとも・・・?
『遥か彼方』なんて先行マキシにも入っていたのだから、いいはずなんだけどな・・・

何にせよ、これでRitaさんの曲がカラオケに4つ!
めちゃくちゃ嬉しい!いや、もうくちゃくちゃだ!くちゃくちゃ嬉しい!
でも、出来ればKeyの曲だけじゃなくて、他にも色々入って欲しいのですヨ!
とりあえず今回配信の3曲は次回のカラオケにて熱唱するぜ!ようしっ!
筋肉筋肉~ わふー!


0 件のコメント: