2007/06/04

ef アニメ化!




ef - a tale of memories.(ef - a tale of memories公式)

今秋のアニメ化。なんつーか、マジカヨ。
まあ、minori作品がアニメ化は嬉しいんですが・・・
お、やっぱ山田ゆなさんは中島裕美子さん(IE推奨)だったか。
他の方々で名義不明だったのは、まあ田口さんと渡邊さんくらいか・・・
お、監修に新房監督がいる。
俺的にはとらハ・なのは・A'sでおなじみの監督なだけにどうなるか楽しみだ。

で、アニメ化記念のDVDが8/24か・・・
コミケで先行販売有りそうだな・・・
あー、でもGeneonかー
今日のRondoRobeイベントでPVが流れたらしいなー

a tale of memoriesと言うことだけど、
そのまま直訳だと、firstとlatterのメモリーって事だけど、
流石にそれじゃあなぁ・・・感が。
漫画版くらい話がゲームと同じだと、つまんねーとおもう。

まあ、なんにせよ
楽しみに待ちたいと思います。
作画も話もクオリティ高めでおねがいしたい。

0 件のコメント: