2007/06/13

第11話・機動六課のある休日(後編)

EDのシャーリィのキャスト表示が「伊東静」なのはなんでなんだぜ?(挨拶)

さて、後編。
基本的に前回の続きだけど、やっぱギン姉よくね!?
ロングヘアーで左利きな所も俺の琴線をバランバランかき鳴らす!
これからは、より一層ギン姉に注目だ!

んで、今回のがっかりポイントその1。
はやてちゃんの変身シーンがないィィィィィィィィィ!!!!!
スバル達4人は、省略しながらも4人とも変身シーンあったのに!
なんではやてちゃんの変身シーンはないんじゃぁぁぁぁ!!
皆は期待してるんだよ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
はやてちゃんのを!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

閑話休題。

そしてがっかりポイントその2。
クロノがあまりにもキョン。
まあ、CVを見たときからわかっていたことではあるが・・・
あまりにもキョンで、クロノのイメージが・・・orz

まあ、はやてちゃんの騎士甲冑姿&3ランク限定解除での活躍を見られたんで、
欠乏していたはやて分は補充。夜天の書が開いてるのも久々にみたし。
予告からすると来週も出撃したままっぽいから、活躍が見込めるかな。

でも、3ランク解除したシングルSランクでのフレスベルグでも、
リインIIがいないと精密射撃ができないらしい。
逆に言うと、フル解除でリインIIとユニゾンしたらどーなっちゃうんだ?

フレスベルグの魔法陣は、足下にベルカ式・投射面にはミッド式魔法陣という混成。
A'sで出てきたラグナロクとは丁度逆(ただしDVD版のみの話)。

はやては古代ベルカ式しか使わんはずだが、
A'sの頃からなんでミッドが混じるのかなあと思ったりしてる。

あ、話はレリックの1つが奪われて、なんか敵の新キャラがでた。
そんくらい。

次回「ナンバーズ」に、テイク・オフ!

0 件のコメント: