2007/06/08

「Advanced/W-ZERO3[es]」発表

今日のAMは仕事をしませんでした!(挨拶)
嘘。ちょっとはした。

AMはもう、WILLCOMの発表に釘付けですよ。

メイン3社
Advanced/W-ZERO3[es](WILLCOM)
Advanced/W-ZERO3 [es](シャープ)
Advanced/W-ZERO3 [es]を開発・発売(Microsoft)


まとめてるニュースサイトさんとか
X-Wの正式名称は「Advanced W-ZERO3[es]」発表会・情報まとめ (WILLCOM NEWS)
ウィルコムがシャープ製新スマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」を発表(memn0ck.com)
ウィルコム、W-ZERO3シリーズ最新モデル「Advanced/W-ZERO3 [es]」7月中旬発売(useWill.com)


つーわけで。
[es]からおよそ1年。正当後継がきた。
内容は見過ごせないけど、熱狂するほどでもなく・・・ってほんとか?
またそのうち欲しくなんじゃね?って気がしてる。
でも、そーすっと[es]のSIM-STYLEが余っちゃうしな・・・

6/29だかに予約開始らしいから、
それまで悩んでみることとしよう。
わはー

なお、読み方は「アドバンスト」だそうで。
「アドバンスド」なのは、ポケモンか大戦略ってもんだ。

0 件のコメント: