2007/06/05

第10話・機動六課のある休日(前編)

というわけで。
題名からわかるように、インターミッション的な話かなと。
あ、間違っても総集編じゃないから。

まあティアのごたごたが終わって、第一部は終了って感じで、
次へと話を進める為の回かな。
スバル・ティア・エリオ・キャロのデバイスも、
揃って第2段階へのロックを解除らしいし。
あ、あとギン姉いいね。

今回はマジ休日だな。おい。
まあ、色々と微妙に複線は張られてるけど。
スバルとティアはフツーに遊んでるし、
エリオとキャロはシャーリィのお膳立てでデートっぽいことしてるし。

とか思ってたら、
なんか話の終盤でレリック絡みの女の子?を見つけるエリオとキャロ。
つーか、前編の終盤でかよ。全然休日じゃねーじゃん。

もう中盤だから、この辺から本編に入っていくのかな。

しかし今回の見所は、
本編だとリインIIのマッパだけど俺的には予告だよ!予告!
遂にはやてちゃんが現場に出た!
つまりはバリアジャケット装備!
即ち、次回にはやてちゃんの変身シーンが?!
リインIIと蒼天の書も今回フルメンテしてたし、
こりゃあユニゾン来るか?

次回「機動六課のある休日(後編)」
あたしも空に・・・テイク・オフ!

0 件のコメント: