2007/06/26

第13話・命の理由

なんか、真面目な回だった。

リイン以外の古代ベルカ式の融合騎と判明したアギト、
地上部隊の査察関連の伏線、
はやてちゃんの機動六課設立の真意と、
カリム、クロノも交えた機動六課の今後。

俺的に和めるのは、
この前の女の子(ヴィヴィオ)がオッドアイだったことか。
んで、なのはさんがやたら懐かれる。エースオブエースも形無しだ。
あとは、ティアとスバルの内勤姿かな。

前回は敵側、今回は管理局側で話を進めてるって感じかな。

終盤のはやてちゃんのやたら重い決意。
死亡フラグとも取れかねない程気になるが・・・

んで、ここで丁度1クール。
ざっと振り返ると・・・
 ・
 ・
 ・
なのはさんと、訓練した!
これが一番多い気が・・・
まあ、スバル達がいきなり強くなるのも不自然だけどさぁ・・・
なんか、訓練ばっかだったよな・・・

色々伏線も張ってることだし、
後半は怒濤の展開を期待したいところだ。

そんなところで、2クール目からはOP/EDが変わります。
新OP曲 MASSIVE WONDERS/水樹奈々(CD:8/22)
新ED曲 Beautiful Amulet/田村ゆかり(CD:8/1)

・・・マッシヴ!?ビューティフル!?!?
微妙に不安を感じながら2クール目へ突入。

次回「Mothers & children」に、テイクオフ!

0 件のコメント: