2007/05/01

第5話 ・星と雷

すげぇぇぇぇぇぇ!!!
今回は魔法少女の魔法少女らしさが今回いかんなく発揮された!!

魔法少女らしさ、それは変身シーン!
無印・A'sと変身シーンがあったが、
なんと今回もなのは・フェイトともに変身シーンが!!
しかも素っ裸で!!
スバルとティア、キャロも素っ裸で変身!
エリオは野郎ゆえか、素っ裸にはなりませんでした。

さらにはオパーイが揺れる揺れる!
なのは・フェイト・スバルはもう揺れまくり!
(ティアはそうでもなかったな・・・)

都築センセ、グッジョブ!!
グッジョブすぎるよ!!

なんか、お話自体は前回のミッションの続き~収束なんだけど、
そんなことがどうでも良くなるくらいに感動した!


そして新たなデバイス達!
マッハキャリバーとクロスミラージュがインテリジェントデバイス化!
(なおストラーダはアームドデバイス、ケリュケイオンはブーストデバイス)

もうデバイス達も発言しまくりで、もうサイコウ!


そしてなのは、フェイト達もわすれちゃなんねえ。
変身後、さらりとレイジングハートとバルディッシュが発言している。
レイジングハート:「Barrier Jacket, Aggressive Mode.」
バルディッシュ:「Barrier Jacket, Impulse Form.」
A'sの頃にはなかったモードとフォームで、なんかもうサイコウ!

あと、キャロの竜魂召喚があったけど、
俺的にはあんまどうでもよかった。
どっちかってーとその後にエリオにEnchanted Field Invalidと
Boost Up Strike Powerをかけるときに叫んだのが、
「あぁ・・クロノだ・・・」と思った。

新変身シーンと新デバイスのお披露目も終わったことだし、
今後が益々たのしみだ。

予告から察するに、次回はヴィータも沢山でてきそうだし。
あと、はやてちゃんの変身シーンも残ってるしな!

次回「進展」にテイク・オフ!!