2007/05/29

第9話・たいせつなこと

今回の見所!
シグナムの拳と、グラーフアイゼンのラケーテンフォーム!
そしてヴィータのラケーテンハンマーだ!(嘘)

コミックでも少し語られたなのはさんの瀕死の事故の話は、
そういうことがあったレベルで、
とんでもない事件があった訳じゃなかった。ちと残念。
しかし、空も飛べなくなるかも、歩けないかもというほどの、
とんでもない大怪我だったようだ。

そして、前回なのはさんがティアにつかったクロスファイアー収束砲版。
これはティアのクロスファイアーの応用だった。
さらにクロスミラージュのモード2がテスト解禁
遠距離射撃デバイスと思っていたクロスミラージュが一変し、
近接格闘用の武器へ。
執務官志望のティアの将来まで考えたなのはさんの計らいに、
語られたなのはさんの過去の教訓を生かした教導に、
ティアは号泣するのだった・・・

これでティアの反抗期は収まったはず。
そして、今回で第3期のStrikerSの意味が!
といっても、そのまんまなんだけどね・・・

次回「機動六課のある休日(前編)」に、テイク・オフ!

0 件のコメント: