2007/04/17

第3話・集結

機動六課、遂に始動!ってことで、
色々新キャラもきた!

今までのエイミィの座につきそうな、
シャリオ・フィニーノ(cv伊藤静)

A'sでちょっとだけ出てきたレティ提督。
その息子、グリフィス・ロウラン(cv箭内仁)

機動六課の運転屋。きっとメカフェチな、
ヴァイス・グランセニック(cv中村悠一)

個人的にはシャリオとグリフィスが気になる。
特にシャリオの空中コンソールが!

そして早速なのはのシゴキが始まる!!
今回はAMF(Anti-Magiring-Field)をもった機械相手
(ほんとはちょっとちがうけど)

スバル・エリオのフロントコンビが不甲斐なかったが、
ティア・キャロのバック陣が魅せた。
つか、ティアがすげぇぇぇ
この前魔導師ランクB昇格試験で再試験とかなってたのに、
AAランクの技つかってるよ!
イカスぜ!ティア!!

そしてシグナムとフェイト
なんかフェイトがしおらしいよ!
対なのはとはまた違ったデレっぷりだよ!
これはシグナム×フェイトのフラグたっちゃってるんじゃね?!

そしてヴィータまでもが「(なのはを)守らなきゃな」って!
まさかこっちもフラグが!?

はやても設立前からフェイトとなのはと3Pしてるし、
もう爛れまくりだよ、機動六課!

次回「ファースト・アラート」にテイク・オフ!!

0 件のコメント: