2007/04/23

904iシリーズを発表!

報道発表資料 : 904iシリーズを開発 (NTTドコモ)

903isと飛ばして904iですか。
携帯各社さんは開発資源が潤沢そうでいいなぁ・・・
どんどんマルチメディア端末と化してるなぁ・・

2in1とか、一般人つかわなくね?
直感ゲームって、Wiiかよっていう。
うた・ホーダイって、携帯の世界からデータを外にだせねーだろうし。

個人的には要らない要素ばかりがガンガン詰め込まれてる気がする。

まあ追加する要素が頭打ちなんだろうな。
フルブラウザもWILLCOMに追随してパクって、結局全機種対応になってるし。
ワンセグも、見られる範囲狭い、音出せないとかで、
俺の周りだと実際使ってる人いねーし。

ネットワーク端末というより、
スタンドアロンでどこまで行けるかって感じになってきてるような?
単にアップデートの手段をネットワークに頼っているだけで・・・

個人的に、ぱっと見では904の機能は魅力的でもなんでもないなぁ・・・

0 件のコメント: