2006/09/20

Windows Vista RC1

Windows VistaのRC1がでた。
この前preRC1が出たばっかなのになー
で、一応インストールしてみた。

なんつーか、まあpreRC1とあんま変わってない。
そこここでブラッシュアップしてるのはわかるけどさ。

んで、Aeroが重いのでパフォーマンス重視の画面にしたら、すげーひどい。
のっぺり灰色のバーとかに、見づらい文字がのってたり・・・
これって、RC1だよな。RTM一歩手前の。
発売までまだ時間あるとはいえ、これはちょっとなあ・・・
導入するとしても、SP1までは待ちだな・・・こりゃあ・・・

あと、VistaのPCチェックの得点が下がった。
最低はメモリの2.9点
最高はグラフィックカードの5.9点
最低点が得点となるから、俺のVistaは2.9点

結構普及しているPCのスペックだとおもうけど、
これでこの得点かー

Vistaって、導入するとなにがよくなるんだろう。
非常に疑念渦巻くRC1だった。

0 件のコメント: