2006/09/11

りたのじかん08-lovable days- 2日目 そして終了

りたのじかん08終了しました。

セットリストは理多さんのブログを見てちょ(他力本願)

ライブで聞いて特に印象に残ってるのが「Inliyor」
りたのじかん04でも聞けたんだけど、ライブテイクがすっごい好き。
今回はフルバンドながら染みいるような歌と演奏・・・いいわぁ・・・

もちろん、ノリノリの曲でははっちゃけまくり!
「208の鼓動」なんて初めてフルコーラス聞けたし!!
「Salvatore!」や「魔法のチカラ」とかはもう狂ったようにノリまくったし、
あっというまの夢のような時間で、サイコウに楽しかった!!
ライブ後、黒川さんなんて物販手伝ってたし(w

Ritaさん、ガ*ャピンズのメンバーの皆さんお疲れ様でした。
また「りたのじかん」で最高なライブをお願いします!

0 件のコメント: