2006/09/09

りたのじかん08-lovable days- 1日目



行ってきました、りたのじかん08

久しぶりのガチ*ピンズ!!





初っぱなは数曲オケだったけど、その後はガチ*ピンズ全開!

内容については、
まあ、ここを見に来る人も殆どいないだろうけど、
2日目もあるし、
理多さんも「ちょうまっててなー」ってなことだったんで、
セットリストとかも含め、控えときましょ。
まあ、サイコウだったのは確かだ。

パンフとリストバンドも買ったよー
残念ながらしょぼぼんカードはゲットできなかったけど。
つーか、物販あんなに列ができるとは思ってなかったよ・・・orz

写真が単なるLiveGateさんなのは、
写真とるの忘れて帰りがけに慌てて撮ったため。

写真を撮ってるとき、
近くにLiveGateさんのスタッフさんが居られました。
不審に思われてなきゃいいけど(w

ちょい残念なのは、りたのじかん04のCDを持って行ってたんだけど、
終了後、理多さんに出会えなかったためにサインを貰えなかったことかな。

ま、これは次の機会にとっとこう!

いやぁ、ライブってほんっとに素晴らしいね!

0 件のコメント: