2006/09/13

Thanks/you













ひぐらしのく頃に

アニメ化もされ、C70で出た祭り囃子編で一応の終了を見たこの作品。
ヒットして少ししたころに「Thanks/you」という音楽CDが出されている。
ひぐらしの音楽担当者が個人的に出しているCDなのだ。
出た当時、大変気に入ってかなり聞き込んでいた。

中でも特に気に入っていたのがVocal曲の「you」と「想い」
そんな「you」をつかったMADをyoutubeで発見した。

YouTube - You(HIGURASHI no NAKU KORONI AMV)
http://www.youtube.com/watch?v=9jlsezP-qbs&eurl=

えい子先生には悪いけど、個人的にはこっちの方が断然好み。
ひぐらしの作品自体を語る気はないけど、
自分的にこっちの方がすごくイメージがあう。

映像ソースもアニメ版を使い、歌にあったイメージになっており、
とてもよくできたMADだなぁ・・・と感動。

・・・Thanks/youどこやったかな・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふらりとたどり着きました。<
『You』の紹介をしていただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。