2007/11/10

motion

理多さんと(ヨ)の人のユニット、Blueberry&Yogurt(通称ぶるよぐ)の新しいCDがでる!!
しかも発売予定は2007年12月7日という至近!!
タイトルは「motion」
いつも通りの「m」から始まるアルバム名ですな

『motion』
品番:BRYG-0001
2007.12.07 \3,150(tax in)
仕様:紙ジャケットダブル+3つ折歌詞カード

しかも!!
>今回はこの新CDに向けて自主レーベルを立ち上げました。
とのこと!確かに品番が「BRYG」だ!!
これでいままでのような悲しい出来事は無くなってくれるはず!!

詳しくはぶるよぐのmotion特設サイトへ!!
motion特設サイト(ぶるよぐ公式)


このmotionには、「Tarte」の遺作「カタハネ」の、
「Alea jacta est!」と「It's Just a farewell」が収録!
さらに初収録(※)となる「Inliyor」などは必聴!!
他にもTarteの曲や、ジュブナイル、シリウス、ロマンチスタなど様々な名曲が!

そして「乙女学入門」!
これはKeyのシナリオ・作曲・作詞をしている麻枝准さんが、
作品「リトルバスターズ!」の主題歌「Little Busters!」のボーカルを探している時に、
麻枝さんがこれを聴き、理多さんに決めたという大変な曰くがある曲です。
(ちょっと経緯は端折ってます)
曲自体も大変に可愛い曲で、自分自身もお気に入りの一曲です。
「し・ふぉ・ん」バージョンもあるので、是非そちらも聞いていただきたい!!

流通はPC流通なので注意だ!
皆、12/7を首を長くしてまて!!

※「Rita's Hour04 -HolyNight Unplugged- LIVE SELECT」には収録されてますが、
ライブテイクということでカウント除外

0 件のコメント: