2007/11/17

リトルバスターズ!

今更ながらに全クリしましたー!

まあ、内容はネタバレになるんで書きませんが、
俺が特筆すべきはその歌!

理多さんが歌うリトバスのマキシが6月くらいに出てたので購入し聞いていましたが、
リトバスのサントラは「やっぱ本編で曲がかかってこそ」と思い聞いていませんでした。

ところがコレが大正解だった!ヤバすぎ!あれは!
リトルバスターズ!本編と相まって途轍もないものと化してる!
ある意味、LiaさんやRiyaさんでは出せない味だとおもいます!

もう、これだから理多さんの曲や歌はほかしておけぬのだ!
motionの新曲2曲も期待したい!!

0 件のコメント: