2007/11/28

KOTOKO 2007冬ライブ当選

まあ、内容はタイトル通り。
東京公演に当選・・・っても、落ちたヤツ居るのかな?

しかし、この週は19日にALI Projectの月光ソワレV、
21日にKOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTERと連チャンだ。

アリプロは半ば友人のつきあいだけど、
前回いったアリプロのライブでヴァイオリンが2本いたのが気に入ったのと、
内容自体も結構良かったので付き合うことに。
「漢ならS席だろ!」という主張の元、S席で。

KOTOKOのライブは夏以来だな。
夏は3公演いって、3公演目にはさすがに飽き始めたので今回は東京のみの参加。
日程も東阪名で21、23、24という日程だから、さすがに色々と厳しい。

とりあえず、12月はALI ProjectとKOTOKOのライブが楽しみってことだ。
・・・まあ、その翌週には冬まつりが控えてるんだけどさ。

0 件のコメント: