2007/07/30

Mutant Dwarf PRESENTS FC限定ライブツアー 札幌

行ってきました。
札幌moleで、参加人数は200人くらい?
なんで、すんげーちかくでKOTOKOみられましたよ!
コーストの最前列でもあれほど近くはないんじゃないだろうか。
コーストの最前列いったことないけど。
ライブ自体はすんげー盛り上がりで興奮の坩堝でした。

セットリストは、
KOTOKO「ぜーったいに、ネットに書かないでくださいね!」
ってことで、KOTOKOとの約束でうpできません。あしからず。

あと札幌だけなのかわかんないけど、ドラムがハリーじゃなくて、
この前のSCIIでもドラムやっていた八木さんって人でした。
(ちょっと漢字不明。ATOKの最初の変換をチョイス)
急遽の話だったらしく、リハ2日だったらしい。
つか、リハ2日であのドラムってすげえ!すげえよ八木さん!

残りの参戦予定は名古屋と大阪。
こっちはチケットの番号良くないから位置的には期待できないんだけど、
札幌セトリを予習してさらに楽しめるようにしていきたいね!

0 件のコメント: