2007/07/17

第16話・その日、機動六課 (前編)

ユニゾンきたー!!!!(挨拶)

ユニゾンするのは、リインIIは当然として、
なんと今回の相手はヴィータ!!
しかも髪は色が薄くそして服装は白!可愛いよヴィータ可愛いよ!

ヴィータがユニゾンをする程の相手はゼストの旦那。
なんとゼストの丹那とアギトもユニゾン!
ユニゾン相性が良くなくてもこれほどの強さ・・・


そしてリンディ提督・・・じゃないか。
まあリンディさんもいきなり通信で登場。
これは何かの伏線か?
まあ、リンディ好きとしては大変にうれしいのだけど。

それとスバル達が相手をしたナンバーズのいう
タイプ・ゼロってのは・・・まさか・・・

ここで色々と張っていた伏線の起動に掛かってる感じで、
今後どんな風に展開していくかすんげー気になる。

ナンバーズもほぼ勢揃い?な感じで攻撃してきてるし、
ここらで一波乱ありそう・・というか、あってくれ!
いい加減訓練の日々は飽きたよ!!

次回予告みる限り、意味深な言葉を羅列してるし・・・
スバルのキレっぷりも気になる。

新たなる展開を期待しつつ、
次回「その日、機動六課 (後編)」にテイク・オフ!

0 件のコメント: