2007/07/03

第14話・Mothers & Chiredlen

クロノまたも登場!さらにヴェロッサまで!

はやてがこの二人に会いに行き、ティアがお供っていう展開だけど、
話す内容はこの前のカリムの予言関連の話。

相談のあと、ヴェロッサとティアが雑談するんだけど、
はやてはヴェロッサに愛されてるなー。妹分として。
クロノともかなり親しい感じだし、はやてちゃんいいなあ。
かわいいなあ。俺の嫁にならんかなあ・・・
でもギン姉もいいなあ・・・

ギン姉といえば、ここで更に追加キャラ。
マリエル・アテンザ。女の子。技術部主任らしい。
彼女が分析した、ナンバースの正体は戦闘機人・・・
なんか、ギン姉の表情がよく見えないんですけど。

さらにゲンヤがギン姉そっくりのスバル母の写真を見ながら嘯く。
なにもおわっちゃいない、と。

そして分析結果を報告するため機動六課に移動しながらギン姉が独白する。
母さんを殺した戦闘機人事件は、まだ終わっていない、と。
ナカジマ家と戦闘機人の間に、いったいどんな過去が・・・

次回「Sisters & Daughters」にテイク・オフ

0 件のコメント: