2007/01/25

KOTOKO Band Battle in NAGOYA


KOTOKO Band Battle in NAGOYA ~Electric Lady Land 30 Anniversary Special~
(KOTOKO OFFICIAL WEB SITE)

KOTOKOの楽曲を演奏するバンド又はボーカリストによるコンテスト形式のイベントです。
各日KOTOKO・バンドメンバー・観客の皆様により優勝バンドを決定します。
優勝バンドは次回行われる「KOTOKOライブ」にオープニングアクトとして出演できるというBig企画。

2/24、25に名古屋で行われるみたいだけど、
次回のライブに出演できるって、どうなんだろか。
マジに音楽やってる人でKOTOKO好きがこれを機会に・・って、
なんかそんな人いるのか?

生半可な人が優勝しちゃったりしたら、
晒し者を免れないんじゃないだろうか。

1人ボーカル部門(つまりカラオケ)もあるみたいだけど、
まあ、バンドバトルといってるくらいだから、
オープニングアクトはバンド部門からだろうね。

なんか、微妙な気がしなくもないけど・・・
うーん、KOTOKOライブもあるし、KOTOKOソングのオフ会みたいなもんと思えば・・・

でも名古屋かー・・・

0 件のコメント: