2007/01/01

C71 3日目 そしてそれから




三日目も終了しまして、
皆さんお疲れ様でした。

C71は米やんへの黙祷もつつがなく終わり、
C71が閉会し撤収などのいつもの流れも終わった後で
ビッグサイトを後にしました。



が。


今年はここから追加イベントがあったりしました。
C71そのままの荷物で一旦相模原まで行き、
友人を拾った後に再度移動。
・・・だったんですけど、いやはや眠い眠い。
車の中で15分くらい仮眠をとってなんとか復活。
やっとの思いで神奈川県民ホールにつきましたよ・・・

やっとの思いでたどり着いた神奈川県民ホールへは、
KOTOKOのカウントダウンライブを見に行きました!

初出の曲はほとんど無かったけど、
こういうイベントに参加できること自体が嬉しいね!
眠気もぶっとんで楽しんで来ましたよー

以下、今回のセットリスト
snow angel
Imaginary affair
海豚
UZU-MAKI
Goodbye Dear
覚えてていいよ

(カウントダウン)

↑青春ロケット↑
being
Just as time is running out
雪華の神話
Mutant Dwarf~君と奏でる歌~


写真は今回のカウントダウンライブでの戦利品。
抽選会で見事当選しました~

こいつは年明け早々ツイてるぜ!

長くなりましたが、
皆々様今年もよろしくです~

0 件のコメント: