2007/01/16

東京オートサロン2007

週末に東京オートサロンに行ってみた。
それなりに朝早くに行ったけど、道路が既に混んでた・・・
考えることは皆同じか?(早行き、早帰り)

会場についておもったのは、
なんかこう自分のテンションがあまり高くないこと。
別に道路の混雑でテンション下がったってわけじゃないけど、
なんでだろーなー

基本的に全部を見回りつつ、
自分の愛車たるFD3Sの展示は目に付く限りは眺めてきた。

そういえば、MAZDAのブースでやったトークショーに
RE雨宮の代表でもある雨宮勇美氏がゲストの1人としていたんだけど、
今回の展示車両で漫画家の大暮維人とコラボして作成したRX-8のことをきかれて
「ああ、あれは漫画家の大グロ維人っていう方と・・・(後略)」

ちょww
アマさんクオリティタカスwww


BGM:『雪華の神話-in X'mas mix-』
(KOTOKO 3rd. Album「UZU-MAKI」)

0 件のコメント: