2006/08/22

Webラジオ

実は俺はかなりWebラジオが好きである。
しかも声優さんがパーソナリティなヤツ。
色々終了してしまった番組もあるけれど、
最近のお気に入りは茶谷やすらさんと一色ヒカルさんの
「一色・茶谷のぐだぐだ de night」がいい。
基本的に声優さんとしても好きな方たちだから、
すごく楽しくきいてるってわけだ。

そんなぐだナイで、茶谷さんがケッタイな食べ物、
スープカレーキャラメルを食べていた。
「あの」ジンギスカンキャラメルと同じく、
北海道限定らしい。
しかもマジックスパイス監修。

番組内での評価はやはり……だった。
なんか茶谷さんは結構食べられると言っていたが…

そして、ここで何の因果か、友人Hが現在北海道に!!
こいつはもう、お土産でしょでしょ!

そんなイキオイで速攻依頼

…・・・しかし……モノ自体は楽しみだが、
あまり食べたい気がしない・・・

0 件のコメント: