2006/08/19

カケラ紡ぎとKOTOKOと理多

友人Sからメールが入る。
なんでも、「ひぐらしのなく頃に」のカケラの紡ぎかたがわからんと言う。
ネットで調べれば?とも思ったが、友人Sの家にはなんとネット環境がない!
俺としては信じられない環境だ!
まあ、俺もひぐらしやってるから、
しょうがないので情報をまとめながらやっているが・・・
このファイル、ネット環境がないやつにどーやって渡そうか・・・


そういえば、今日は理多ちんのライブ
「りたのじかん08-lovable days-」のチケット発売日!
まだ買ってないから買いに行かなきゃ。


そして明日8/20は

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏
「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」
の最後の公演!

函館にも行ったが、千秋楽の公演だもの!行かないわけには行かぬ!
楽しみだなぁ~

0 件のコメント: