2006/08/25

-lovable days-

りたのじかん08 ーlovable daysー




この前KOTOKOのライブの時のエントリに書いて
今更かよと思われそうだけど、
やっと「りたのじかん08 ーlovable daysー」のチケットを買った

だってー、だってー、最近仕事が終電なんですものー(号泣)


取り敢えずチケットは確保したので、
あとは当日に変な茶々が入らないようにするだけだ!
あ、勿論ライブの予習もするけど。

理多さんのライブに行くといつも思うのは、
「あちら側(演奏者側)に行きたい」
ということ。

ライブそのもの自体に数多くは行っていないけれど、
例えばこの前のKOTOKOのライブとかだと、
特にそうは思わないのだ・・・
(勿論ライブ自体はどちらも非常に楽しい)

うーん、謎だ。自分でもわからん。
ま、とりあえずは理多さんが好きだってことで。
さー、予習しなきゃな
まあ、曲自体は予習というか復習だけど

0 件のコメント: