2007/08/05

Mutant Dwarf PRESENTS FC限定ライブツアー 大阪

名古屋に引き続き、大阪も参戦ですよー
ってことで、いってきました。amHALL。
am自体初めてだったけど、ここ地上3Fにあるのね
今まで行ったことあるのは大抵地下か1Fだっったから、
めずらしいなあと。

で、ライブ自体だけどスゲー暑かった!
いや、熱くもあったんだけどさw
俺も周囲の人も汗ダラダラだったよ

しかし、それ以上に熱かった!!
札幌・名古屋・大阪と渡り歩いてきたが、
今のところ大阪が最も熱かった!!
なんつーか、一体感度合っていうか、そういうのが段違いだった。

まあ、オタ芸うって疲れて、
KOTOKOのMCで座り込んでたバカも居たらしいけど、

セトリは毎度のごとく秘密。
もう三回も指切りしたから、バラしたら針は三千本か?

この日のKOTOKOの衣装は名古屋と同じ感じ。
髪はポニーテールにまとめ、
ワイシャツ(?)にネクタイをルーズに締めて、
下は赤いチェック柄のスカート。
足下はやっぱり人垣で見えなかったorz
・・・あれ?
まさか昨日のまんまってことはないだろうから、
速攻洗ったか、替えをもってる・・?
アンコールでは、今回は白いシャツを普通にきてた。

あとドラムは今回も八木さんだった。
知らなかったんだけど、
八木さんって他のI'veメンバーのバンドのドラムなんだってね。
えーこ先生とか。川田まみもかな?

あと、仙台までセトリ(特にランキング)は
うpされないといいんだけどなぁ
この週末で名阪という大都市での開催だった分、
うpするヤツがいそうだよなぁ・・・

色々都合で俺の参加は大阪までだが、
KOTOKOバンドには残りのライブを頑張ってほしいもんだ。

Mutant Dwarf PRESENTS FC限定ライブツアーの成功を祈る!

0 件のコメント: