2007/08/04

Mutant Dwarf PRESENTS FC限定ライブツアー 名古屋

行ってきました。
名古屋のElectric Lady Landで、
参加人数は・・・500人はいたと思う・・・
KOTOKOも言ってたけど超満員だよ・・・
入れすぎなんじゃね?

まあそれはさておき、今回も大盛り上がりですよ。
セトリ的には・・えーと、ここも秘密にしとこう。
この会場でもやっぱKOTOKOと指切りしたもんで。
まあ、1:多で一斉にやっただけだけどさ。
約束は約束なんで。
できれば仙台が終わるまでセトリがばれずに、
KOTOKOファンの結束力の強さを見せたいところだが・・・
さて・・・

この日のKOTOKOの衣装は札幌と同じ感じ。
髪はポニーテールにまとめ、
ワイシャツ(?)にネクタイをルーズに締めて、
下は赤いチェック柄のスカート。
足下は人垣で見えなかったorz

アンコールでは今回のツアーのTシャツを着てたんだけど、
バックプリントのドワーフが前に来るように、
後ろ前に着ても問題ないように色々と裂いて着てた。

しかし、札幌→名古屋は時間合ったけど、
名古屋→大阪は連日だから、流石に同じ衣装はないか?
それとも、速攻で洗濯か、同じ衣装を複数・・・??
まあ、それも明日になればわかることか。

あと、名古屋のドラムも八木さんだった。
どうも今回ハリーはいないんじゃね?って気がしてきた。
途中で八木さんおろすのもかわいそうだしねえ・・・

このブログをみたひとにもしFCライブに行く人がいたら、
ハリーかやぎちゃんかを確認してから名前叫んであげて欲しいなぁと。
求められてる人と違うって気になっちゃうのは、ちょっとねぇ・・・
って感じがするんで。


0 件のコメント: