2006/11/12

Ritality特別企画、無事終了です

というわけで。

昨日のっけから(自分的)イベントが発生した理多さんのイベントだけど、
盛況のうちに無事終了~
詳細は理多さんの公式へどうぞ(他力本願)
超りある。 | おつかれさまでした!(理多さん公式)

ゲストは涼森ちさと女史と、柏木るざりん氏。
理多さんが大阪でゲストといったら、この二人のどっちかだとおもってたんで、
二人ともだったのには少し驚いたけど。

会場はなかなか広く、見づらくもなく、遠すぎもせずで大変快適だった。
けど・・まあ・・そのね・・
会場が公共の施設の3階だったもんで、跳んだりはねたりはできず、
ライブパートでも着席だったのは残念だったなあ・・・
ま、それでも大変に盛り上がったんだけど、なんていうか体のうずきがね。

内容はトーク有り、ドラマっぽいこと有り、オケだけどライブ有りで、
どれも大変楽しく堪能した。
また企画やってほしいね!大阪開催でも、また遠征するよ!

あと、これ書いてる最中に理多さんがブログ更新したっぽいけど、
2005年5月頃に行われた「故錦ライブ」で発表された、
涼森ちさと&理多さんのユニット「し・ふぉ・ん」がCDを出す模様!
超りある。 | ※ジューダイハッピョウ!※(理多さん公式)

多分、理多さんファンの皆は「活動してたんだ・・・」が素直な感想だろうな
だって、俺もそうだもん

こっちも楽しみだけど、コミケ初日かい
有明遠征を行う俺にゃあ、年明けまで聞けないじゃんか!

そうだ!AMAZONで友人Hの家に配送指定して、持ってきてもらえばいいんだよ!
な、なんだってー(AA略
よし、決定。

ぶるよぐ関連でのCDも動いてるっぽい感じだし、
今後も理多さんの動向が楽しみだぁ~

0 件のコメント: