2006/11/14

早速来たぜ!

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル(CNET Japan)

早速きたね。
別に致命的でも何でもないけど、記念すべき第一弾ってところかな。

・・・と思ったら、もう結構あるのね
PlayStation3初期不良まとめwiki - livedoor Wiki(ウィキ)


まあ、記事にもあるとおりPS2のタイトル数から言えば200程度は少ない方だとは思うけど、
「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう」
(SCE広報担当者)

この広報の方は何を考えていらっしゃるのか。
なんていうか、現状のSONYさんの縮図を見た気がしないでもない。

まあ、追記で即座にフォローが入ってるけど、
最初からこういう対応ができないあたりがちょっとなあ・・・って気もする。

世界に名だたる日本企業の1つとして、がんばってくださいよ、SONYさん!
でも、最低半年はPS3買わないけど

0 件のコメント: