2008/10/01

Rita's Hour 11 -Sincerely-

■りたのじかん11■(公式特設サイト)

りたのじかん11が発表されました!!
今回は久々のアコースティックライブ!
(アコライブはなんと1年3ヶ月ぶりだそうで・・・)

場所はおなじみのお茶の水KAKADOさん。
過去のアコライブに参加出来たことがありますが、あそこはとても良い空間ですな。
しかし、難点が1つ。

なんというか、居心地良い空間はそんなだだっ広い訳が無く・・・・・・正直、せまいんです。
(普通のライブハウス比。だいたい中学や高校の教室程度の広さ)

よって、過去の例からいってアコライブ1公演に参加できる人数は40~50人程度なんですが、
なんと今回・・・・

そのかわり、といっても、かわりにもならないかもしれないのですが
今回は3日間、3ステージ用意しました。
少しでも多くのかたにきていただけますように。。。

(公式blog 超りある。より引用)
一人でも多く人が参加できるよう、公演を増やしてくれました!!
なんというファン想い!めっちゃびっくりしました!

理多さんはライブでのMCや、Webラジオ等に出演なされたとき、
場を盛り上げよう、楽しい時間を作ろうと積極的でありながら、
同時に周囲に細やかな気を払ってくれる方です。
「公演数を増やした」という事が、どれだけの想いの結果なのかは私にはわかりませんが、
私の中で「理多さんのファンで良かった!」と思える瞬間がまた1つ増えたのは確かです。

そんな理多さんのアコースティックライブ。Rita's Hour 11 -Sincerely-
3公演とも全て抽選で、応募開始は10月18日(土)20時から。
特設サイトのメールフォームでの応募になります。

バンドライブとはひと味違った理多さんの歌声。
是非とも抽選を勝ち抜いて堪能したいものです。

0 件のコメント: