2008/04/11

期待ふくらむ!



俺はちょおminori好きだ。
そんなminoriの夏(?)の新作『ef - the latter tale』のムービーがHPで公開された。
前回同様、オフィシャル自らyoutubeにUPしています。

いいねー新海誠いいねー
本日発売のemotional flutterも良い曲だし。
どんどん本編が楽しみになるよー


ちなみに、2008年4月11日放送の「ゆみこ・ゆうなのえふメモらじお」で、
nbkzことminoriのプロデューサーの酒井さんが以下のような発言をしていました。

「eternal feather(悠久の翼)の歌詞を並べて、その下にemotional flutterの歌詞を、
 更に下にever foreverの歌詞を並べると・・・どういう仕組みになってるか分かる。
 歌詞自体に全部受け・掛け・受け・掛けってなってるから」(ちょっと要約)
「タイトルから何から、いろんな仕掛けがあります」
(Webラジオでの該当箇所は16:00くらいから)

まだ試してないのでよく分かってないのですが・・・
どんなものが隠されているのでしょうね。

また、このemotional flutterの発売でやっと気づいたのですが、
efのメインテーマソングは4曲ありますが、この4曲は略すと全てefとなります。
『eternal feather』、『euphoric field』、『emotional flutter』、『ever forever』

今回、酒井さんは音楽プロデューサーとしても動いてるので、
色々と仕掛けを凝らしているようです。

--------------------------------
引用元:minori official web site
※下記URLにwmv形式のムービーが存在します。
ef - a fairy tale of the two.
http://www.minori.ph/lineup/ef/download.html

0 件のコメント: