2008/02/01

久々のソロライブ!!

Rita's Hour 10! -Happy,Merry,Cheerfully!-(Ritality 特設サイト)
やります!!!(超りある)

遂にきた!!記念すべき二桁目!!
りたさんがソロライブをうちます!!
場所は毎度おなじみLiveGate@恵比寿さん!

詳細は以下
日時:2008/3/23(SUN) 夜(開場・開演時間は後日発表)
場所:恵比寿LIVEGATE TOKYO
料金:前売3800円/当日4300円(ドリンク代 別途500円)

チケット予約:ローソンチケット
Lコード:72533
発売開始日:2008/2/24(SUN) 10:00AM~
備考:入場はチケットの番号順

今回はオケパートとバンドパートでの構成のようで、
今回のライブパートは「ガチ*ピンズ」ではなく、「Chenge of the moon」さん!
・・・すいません、寡聞にて存じませぬ・・・orz

ちょいと調べてみました


Change of the moon
片霧烈火、霜月はるか、真理絵、佳織みちるのライブサポートや、
様々なイベントライブのサウンドプロデュースを担当。
2007年は佐藤利奈『twin moon』、荻原秀樹『Never surrender』と声優のCDをプロデュース。

なるほど・・・

伊藤静、生天目仁美のイベントでもサポートバンドとして参加していたらしい。
以下、とらのあなのイベント情報からの抜粋なんですが・・・・

上條貴史(Bass)
岡安稔(Drum)
中畑丈治(Guitar)
竹中敬一(Keyboards)
霜月はるか(Chorus)
茶太(Chorus)


・・・茶太さんとか、霜月さんって・・・くるの?
来たらスゲーというか、なんというか・・・うはって感じw

しかし、かなり久しぶりのソロライブ。
アコライブを除けば「りたのじかん08 -Lovable Days-」(2006/9/9,10)以来かなと。
その間に何度かCDイベントとかはあったけれどもね。
あと、開演前と閉演後にグッズ・CD販売を予定しているらしい。
詳細は決まり次第ってことなので、引き続き特設サイトをチェックだぜ!!

・・・もしや、あの歌のLittle Jump Ver.とか、ライブできけちゃったりするんだろうか・・・!

当日をwktkして待つしかねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

0 件のコメント: