2008/01/08

レイジングハート・エクセリオン




魔法少女リリカルなのはStrikerS
デバイスメタルチャーム コレクション01
レイジングハート・エクセリオン-バスターモード-


去年の12/6くらいにアキバのメイトのポスター広告で予約受付中だったのを知り、
帰りの電車でアニメイト通販から即ポチした!

その配達がキター!!


今時点でどうやらもう完売の様子。
一応1月中旬に追加で入荷となってるけど、どれくらい入荷するのやら。

まあ、こういうのは数も少ないだろうし、再販もされないだろうし。
そして何より新ジャンル「デバイス萌え」を確立したレイジングハートとくれば、
この売れようも何も不思議ではないね。あー、複数確保しておいてよかった。

某巨大掲示板のスレだと、バルディッシュとシュベルトクロイツまでは出してくれるような情報を聞いた人もいるらしい。
商品のタイトル自体にも01と銘打たれてるから02と03に期待だ!

レヴァンティンやグラーフアイゼンは、いきなり剣とかハンマーで形状が複雑になるから難しいかもなーと。
そりゃ、出てはほしいけどさー。メイトの判断と、グッドスマイルの技術に期待だ!

0 件のコメント: