2007/03/27

Mutant Dwarfイベントツアー!!!

mixiのKOTOKOコミュより転載
ソースは会報誌で、詳細はまた後日らしい。

 7/29札幌  Sound Lab mole
 8/ 4名古屋 Electric Lady Land
 8/ 5大阪  am HALL
 8/11福岡  DRUM Be-1
 8/12広島  NAMIKI JUNCTION(HPなし?)
 8/19東京  STUDIO COAST
 8/20仙台  CLUB JUNK BOX

2006年のライブハウスツアーと比べて結構少ないのね。
まあ、あれは多すぎだった(7/20~8/20で21カ所!)から
これくらいがちょうどいいのかも。
地方の人にはちょい厳しいかもだけど。

手を出せる範囲としては、札幌・名古屋・大阪・東京・仙台
最初から断念なのは、福岡・広島

さて、ここで問題になるのは日程でありまして・・・
特に東京と仙台。

がっつりと夏祭(と翌日)にかぶってる・・・orz

まあ、この影響で東京は完全に無理。
仙台は・・・体力のこってねーよ。
いや、そこを振り絞るか・・・?

というか、最初から複数会場いくの前提ってのは
おかしいのかも知れないけど・・・

行きたいモノは行きたいんだからしょうがない!!



修正:
仙台は8/25らしい。まあ25日なら行けはするかな・・・
でも、「イベント」ツアーだから、ライブツアーじゃないのかね。
うーむ、謎。

0 件のコメント: