2007/02/27

名古屋イベントその後!

いってきた。

1日目と2日目があったけど、1日目しかいかなんだ。
つか、日曜に名古屋は関東民にはつらい。年だし。

んで、セットリスト・・というか、
出演バンドと演目は公式に載ってるから、
そっちを見てもらうとして。

優勝の1日目はOtactical Sound ArmsのAsura
優勝の2日目はNANAKO 1/2の覚えてていいよ
・・・だったと思う。

KOTOKOのライブ自体は両日とも4曲と少なかった。
1日目は
UZU-MAKI
海豚
Suppuration -core-
PrincessBrave!

2日目は
UZU-MAKI
海豚
Asura
覚えてていいよ

だった。
せめて、もう2~3曲やって欲しかったなあ。
それとも、大人の事情かね・・・

でも、いつも思うけど1日目の審査員に来た高瀬さん。
いっつもゆったり目の黒いパーカーっぽいの着てる。
つか、それ以外見た事ねえ(横アリのOuterさんは別人ですよ?)

そう言えば、審査員も1日目と2日目で違ったらしい。
1日目は高瀬氏、中沢氏
2日目はC.G MIX氏 と一法師氏
両日共通がELLのおやじさん。

さて、優勝バンドの2組は次回ライブの前座をどのように努めてくれるのか・・・



0 件のコメント: