2006/12/08

WX320K続報

WX320K関連の情報がリークされてきたらしいので、まとめてた。
おおよそは京ぽんGさんのところ(ひいては2chからの)転載。

続々・リークっぽいものキター!(京ぽんG)
WX310K/300K AH-K3001V 京セラWILLCOM端末総合754(2ch)


祭り関連
・12/11月曜京3発表祭

認証関連
・TELECが更新され、平成18年9月の証明・認証が公開
・京セラ株式会社 R77 001JXAA1145 H18.9.13

メインスペック関連
・サイズ  :京2より微妙に薄型だが詳細不明
・メイン液晶:ワイドじゃないVGA2.6 多少黄ばんで見える
・外部メモリ:MicroSD 2GBまで
・本体メモリ:20MB
・コピペ制限:128文字(もはや伝統)
・連続通話 :京2と変わらないレベル
・待受時間 :京2と変わらないレベル
・カメラ  :CMOS202万画素AF無し(相当マシになってる)
・ワンセグ :あり。microSDへ録画可能。
・JavaVM  :対応
・W-OAM Plus:対応(64QAM)
・本体カラー:シルバー、ブラック(?)、レッド(?)
・文字変換 :Wnn
・ブラウザ :Opera(バージョンは見てない)
・FLASH   :FLASH8 GoogleVideoとYoutube対応(キャッシュメモリがかなり大きい)
・BlueTooth :多分320KにはBTついてる。(各々「310Kに~」「300Kに~」という話だったので)

他機能
・910SHみたく回転する。ネットを快適に見るため
・GPSは付くかもしれないがまず期待できね
・京2より3倍速くらいサクサク動く。重そうなんだけどサクサクらしい
・ダイバーシティアンテナあり
・絵文字増えてる
・サムネイル3.9.16枚表示
・フォルダ作成可能
・サブカメラがついているとかつけられゴニョゴニョ?(詳細不明)
・アンテナ京2よりちょと長めみたい

ってことで、もう期待でwktkですよ!
歴代京ぽん3を語るに足るスペックなんジャマイカ?
W-OAMも対応で64QAM対応までしてるし。

あと、画像リークがあったアレは、
京改に動画対応+Java(MIDP2)が加わったものでWILLCOM的に本命らしい。
ってことは、つまり京3じゃないってことかな?


あと、他社さんも動きがあるらしい!

・Jは…まぁJらしいのが出ます。
・WX320SH(でもこれは型番しか聞いてないorz)
・SHは『音声作ってる』しか知らない


・・・えーと、三洋は???

0 件のコメント: