1週間たっても連絡ないので、
esを預けたWILLCOMに電話してみた。
すると丁度今日、店舗に到着したという。
店舗でのチェックがあるため、
明日以降なら渡して貰えるらしい。
勿論、NGだった場合は連絡をくれるという。
有償だったら連絡くれといってあったので、
連絡なしに店舗まで戻ってるってことは無償に違いない!
やった!ラッキー!!
と思ってたら、30分後くらいにWILLCOMから電話が!
すわNGかと思って電話に出ると・・・
店「お客さんのesなんですが、通常のesの画面と違いすぎて・・・」
俺「はあ・・・」
店「画面上部に1cmくらいの黒い線が入ってるんですが・・・」
俺「(マジカヨ!!・・・ん、まてよ?)・・・ちょっといいですか?」
店「なんでしょう」
俺「かくかくしかじか、こういう操作をしてみてください」
店「・・・あ!・・あー、通常に戻りましたー」
俺「(ヨカッタ・・・)」
などというやりとりが。
しかし、液晶の黒筋と、画面の表示もわからんのか!?
画面を横表示にすればこの黒い線も動くのに!
まあ、無事戻ってきそうで良かった良かった。
2007/02/16
電話してみた
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿